2010年04月25日

旨辣 ~味噌、メンマ入り~

遅い時間に失礼します。
堀内です。


大変報告が送れましたが、23日(金)より

「旨辣 ~味噌、メンマ入り~」
販売開始しております。
旨辣 ~味噌、メンマ入り~








今回の具材は
メンマ、炒り胡麻、バラ海苔、甘口唐辛子
そして「田舎味噌」

粒の形のしっかりした、風味豊かな物を選びました。


田舎味噌の香ばしさを最大限活かす為に、具材の一番上に入れてアツアツの唐辛子油をそそぎました。


焼き餃子、白飯などなど。。。
一番好まれる味ではないかと思っております。


中身はこんな感じ
旨辣 ~味噌、メンマ入り~








メンマたっぷりですよ。


こちらの商品も、在庫を切らさぬようにしていきたいと思います。


今後とも宜しくお願い致します。
堀内でした、おやすみなさい。




Posted by ひづき at 22:49 │スタッフブログ