本日より、生粋煮干し拉麺! 始めます。

ひづき

2018年01月12日 09:00

おはようございます、堀内です。

1月24日(水)
麺肴ひづき11周年です。

11周年記念ラーメンと題しまして、
こちらの


『生粋煮干し拉麺 800円』を
本日よりご提供致します。

なかなかに思い入れのある拉麺でして。
11年前の開業時、
使おうと考え、使いこなせなかった薄口醤油
『紫大尽』

レギュラーメニューに加えたかった
『生粋煮干し拉麺』
当時は煮干しだけの出汁で美味しくラーメンを
作れず、
豚の旨みとコクを加えた
醤油麺あっさりをレギュラーメニューにしました。

そんな思い入れのあるラーメンです。

麺は多加水麺200グラム(大盛不可)
チャーシューは豚のモモ肉

煮干しは


それぞれ個性の異なる3種類。
うまーく醤油に合致しました。

美味しいラーメンに仕上げる為、
水だしから温度管理までしっかりと
手を加えてあります。
是非ご賞味ください。


そしてひるめん、


『たっぷり葱の醤油つけ麺~あつもり全粒粉麺~ 820円』

本日までのご提供となります。


是非ご来店ください!
以上、堀内でした。