2018年07月15日

あさのや 今夜の夜麺など

こんにちは、あさのや店長の若宮です。
只今とろけきっていますので、炭酸を補給して夜も頑張りたいと思います。

そんな店長がいる夜のあさのやは、
全メニュー品切無しで提供できます(笑)

暑いせいかなんなのか濃厚まったく動いておりません。
あさのや 今夜の夜麺など


あさのや 今夜の夜麺など



冷しは昨日たくさん仕込んだのに品切になったので、さらに倍頑張って仕込みました。
あさのや 今夜の夜麺など





もーほんと暑いのでレモンサワーフェアも開催します。(一杯200円)

夜麺の
あさのや 今夜の夜麺など


※イメージです。付け汁がちょっとちがいます
『トロ濃塩つけそば』と合わせてどうぞ!

それでは皆様のご来店お待ちしております(_ _)



Posted by ひづき at 17:00